雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○法人や個人のお客様を担当し、月次会計及び決算を組みます*税務申告のお手伝いを中心とした仕事です。*お客様には、電話、メール、来所時に対応していただきます (外回り無し)。*入力業務は他の職員に任せておりますので、主にお客様の サポートをお願いします。*未経験者には、30時間程度の実務研修を受けていただきます。・変更範囲:変更なし※令和3年9月1日 新規事業所OPENしました。 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19番25号 MS桜通9階 当法人 名古屋事務所 |
賃金 | 200,000円〜380,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *通勤手当は当法人の規定により支給。*月1回の全体勉強会あり。*履歴書(写真添付)・紹介状を事前に事務所(所在地)あて ご送付ください。面接日時等、追って連絡します。 |
その他の条件で検索する